

追記 リーディング読書会

※ FC2ブログがなんか調子が悪いようで、過去記事の管理ができません(これは引越ししようかな・・・)
なので、再度同じ情報を投稿します。ご了承下さい。

役者さんの写真と、今日のスケジュールを公開します。

今日のリーディング読書会の配信は夜八時からやります

配信URLはここですー→http://www.ustream.tv/channel/yuriikaramo


今回も、カトリ企画さんの協力を得て、役者さんに戯曲をリーディングして頂きます。
なので、本番開催前に今回登壇してくださる役者の方々を、紹介させていただきます。




カトリ企画UR
劇評家カトリヒデトシが愛してやまぬ役者、演出家を自在に組み合わせ、普段では見ることができない作品をプロデュースするユニットが「カトリ企画UR」。URとは「Underground Railroad」のことで、18世紀のアメリカで南部奴隷州から北部自由州へと逃亡奴隷を運んだ秘密結社の名前に因んでます。5万とも10万とも言われる人々をを命がけで幇助した結社の志に敬意を払い、少しでも演劇という「自由の国」へ送り込んでいきたいと思ってます。(ブログより引用)




山田百次:劇団野の上主宰 

momoE5B08F.jpeg
 
http://gekidan-nonoue.art.officelive.com/default.aspx
津軽弁芝居をする団体。青森の雄です。雰囲気すごいです。味のある役者ってこういう人。


酒巻誉洋:フリー 元elePHAMTOMoon 
sakamaki.jpeg

http://fosecon.com/index.php?option=com_content&view=article&id=54&Itemid=60
映像の仕事も増えてきた。クールで野性味ある役者さんです。「うまい」ってのはこういうこと。
2/2から横浜STスポットでカトリ企画UR「チェーホフのスペックⅡ」に出演


近藤佑子:三条会
kondo.jpeg

純粋演出家関美能留、率いる千葉の劇団。武田泰淳「ひかりごけ」、三島由紀夫「近代能楽集」などをレパートリーとする「これが演劇だ」を実践する団体。最若手のゆうこちゃんは見た目はかわいいですが、舞台の上での気迫はばつぐん。


どうなることか、わかりませんが、期待しててね!

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめteみた【ハロー・ブンガク・グッドバイ】

※ FC2ブログがなんか調子が悪いようで、過去記事の管理ができません(これは引越ししようかな・・・)なので、再度同じ情報を投稿します。ご了承下さい。役者さんの写真と、今日のスケジュールを公開します。今日のリーディング読書会の配信は夜八時からやります配信URL...

まとめ【追記 リーディング読】

※ FC2ブログがなんか調子が悪いようで、過去記事の管理ができません(これは引越ししようかな・・・)な

コメントの投稿

非公開コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

ゆりいか

Author:ゆりいか
ゆりいか クーデレのボクっ娘。本が大好き!お兄ちゃんボクにもお話聞かせてよ!!

(中の人) 大学生 男 二十歳 読書会やらいろいろ活動してます。 

カテゴリ
ブクログ
twitter
FC2カウンター
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
