

「星の王子さま」twitter読書会やるよーーー

ごめんなさい!

blogを更新した気になってました。


ほしのゆりいか



今回のtwitter読書会は・・・


サンテグジュペリ「星の王子さま」
です

12月17日(土)開催します

Twitter読書会の概要

Twitter読書会とは、課題図書を読んだ感想をTwitter上各自で述べ合うものである。
課題図書は開催1ヶ月~3週間前くらいに告知され、各自で読んでおく。
読書会当日は、その日24時間(正確には0時~23時)までに感想のあとに
ハッシュタグ「 #tw_dokusyokai 」をつけてつぶやく。もしくは、ハッシュタグの
ついた他の人の感想に対してリツイートをして、意見を交換する。
23時からの1時間は感想会(読書会に関する話等)や、大喜利(「こんな[課題図書]は嫌だ」)
などが行われる。


今回の「星の王子さま」は今回も青空文庫で読めるよ!たぶん、2時間半くらいで読めるよ!


みんなぜひ参加してね!!!!!!!





コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ゆりいか

Author:ゆりいか
ゆりいか クーデレのボクっ娘。本が大好き!お兄ちゃんボクにもお話聞かせてよ!!

(中の人) 大学生 男 二十歳 読書会やらいろいろ活動してます。 

カテゴリ
ブクログ
twitter
FC2カウンター
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
