スポンサーサイト


ツイッター読書会スピンオフ企画!!「僕らの演劇体験談」

ギリギリになってごめん!いろいろ詰まって詰まってぎゅうぎゅうになった状態だけど、明日、九月一九日にTwitter読書会スピンオフ企画やリます!!

その名も、

「Twitter読書会特別企画 リーディング読書会 演劇と読書会、これからの可能性」

Twitter読書会ではずっと取り上げなかったジャンルである戯曲、読み物だけれど、どうしても取っ付きにくい。
そんな僕みたいな人たちに捧ぐ演劇と読書会のコラボレーションです!

明日、だいたい19時ごろから、プロ舞台役者三人さんにUstream戯曲を読んでもらいます。もちろん、演じてもらいながら

そして、劇評家で企画事務所エムマッティーナ主宰のカトリヒデトシさんをお迎えして、知られざる演劇の話を聞いちゃおうと思います。

配信URLはこちら→http://www.ustream.tv/channel/yuriikaramo
ぜひ、僕みたいな、演劇とか戯曲とか全然分かんねえよ!って人来てください!もちろん演劇クラスタも大歓迎!!!

そして、ここからが重要

明日のTwitter読書会スピンオフ、みんなにぜひ聴きたいことがあります。

それは、「ぶっちゃけ、演劇観てますか?」ってことです。

僕らが演劇にいつ、どこで触れたか?自分から行く劇場はあるか?好きな劇団は?行くとしたら、月に何回くらい?行かないとしたら、それは何故?チケットの買い方とかわかる?どうやって、劇団を決める?オススメの演劇ってある?演劇ぶっちゃけ辛いんですが、や、ぶっちゃけ最高!人生変わりました!・・・等々


そういった「僕らの演劇体験談」を募集します!

ハッシュタグはいつもの#tw_dokusyokaiです!
19日0時から、スタートしてみます!!!

自分が体験した演劇で、思い出に残っていることでかまいません。もちろん、脱線して演劇論をかましてもいいです!

演劇について、読書会で語ってみよう!!





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ゆりいか

Author:ゆりいか
ゆりいか クーデレのボクっ娘。本が大好き!お兄ちゃんボクにもお話聞かせてよ!!

(中の人) 大学生 男 二十歳 読書会やらいろいろ活動してます。 

カテゴリ
ブクログ
twitter
FC2カウンター
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
