

Twitter読書会スピンオフ

いやー教育実習に行っているうちに夏になってましたね。
就活とかどうするんでしょうねー決まってないやーあはは

さて、夏直前なので、Twitter読書会をそろそろやろうと
思ったのですが、みんな、夏休み前で浮き足立っているのが
Twitterからも分かります。

そこで、みんな夏休みに何を読むのかを聞いてみようと思います。

題して、
「夏休みの課題図書特集 ーおまいら本当に読むんだろうな?(リードオアダイ)ー」

夏休みに読みたい本をハッシュタグ(#tw_dokusyokai )をつけて、
つぶやく。それだけ!参加資格や制限は一切なし!

ただし条件!

「つぶやいた本は絶対読んでください!」


読まざるものには何かが起きます。何かが。

日時は7月15日金曜日から日曜日までの三日間。
いつでも、どこでもつぶやいてかまいません!

みんなの夏休みに読む本を教えろ!!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ゆりいか

Author:ゆりいか
ゆりいか クーデレのボクっ娘。本が大好き!お兄ちゃんボクにもお話聞かせてよ!!

(中の人) 大学生 男 二十歳 読書会やらいろいろ活動してます。 

カテゴリ
ブクログ
twitter
FC2カウンター
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
