スポンサーサイト


推薦図書結果報告

綿矢りさ「蹴りたい背中」
十文字青「純潔ブルースプリング」 
秋山 瑞人「イリヤの空、UFOの夏」 
上遠野浩平「ブギーポップは笑わない」
桜庭一樹「推定少女」×4票 「ブルースカイ」「少女には向かない職業」
新城カズマ「サマー/タイム/トラベラー」
村上春樹「かえるくん、東京を救う 」。「神の子どもたちはみな踊る」「納屋を焼く」、「パン屋再襲撃」「カンガルー日和」
谷川流「涼宮ハルヒの憂鬱」
佐藤友哉「1000の小説とバックベアード」「子供たち怒る怒る怒る」「クリスマステロル」
カート・ヴォネガット「ローズウォーターさん、あなたに神のお恵みを」
小川一水「時砂の王」
阿部和重「グランド・フィナーレ」
浦沢義雄・タムラノボル著「たまご和尚」
劇団ひとり「陰日向に咲く」
森見登美彦の「きつねのはなし」
三崎亜記「となり町戦争」
J・D・サリンジャー「キャッチャー・イン・ザ・ライ」(村上春樹・訳)「フラニーとゾーイー」「ナインストーリーズ」
花村萬月「ゲルマニウムの夜」
米澤穂信「春季限定いちごタルト事件」「ボトルネック」
西尾維新「クビキリサイクル」「ニンギョウがニンギョウ」
森見 登美彦「四畳半神話大系」「夜は短し歩けよ乙女」「新釈 走れメロス 他四篇」
小川一水「老ヴォールの惑星」
太宰治「晩年」「葉」「フォスフォレッスセンス」「ダス・ゲマイネ」「女生徒」×2「ヴィヨンの妻」「懶惰の歌留多」「駆け込み訴え」「走れメロス」「ヴィヨンの妻」「お伽草子」「人間失格」
森博嗣「今夜はパラシュート博物館へ」「恋之坂ナイトグライド」
冲方丁「オイレンシュピーゲル1」
カフカ「変身」、
安倍公房「壁」(『S・カルマ氏の犯罪』『バベルの塔の狸』『赤い繭』)×2票
片岡とも「ナルキッソス」
宮沢賢治「銀河鉄道の夜」×3票
奥田英朗「無理」
紅玉いづき「ミミズクと夜の王」
よしもとばなな「体は全部知っている」「デッドエンドの思い出」
沙藤一樹「D-ブリッジ・テープ」
小林泰三「玩具修理者」
川上未映子「ヘヴン」
古川日出男「二〇〇二年のスロウ・ボート」
山崎ナオコーラ「人のセックスを笑うな」
橋本紡「流れ星が消えないうちに」
大森望 (編集) 『NOVA 1』
乙一「夏と花火と私の死体」
杉井光「すべての愛がゆるされる島」
長嶋有「猛スピードで母は」
アゴタ・クリストフ「悪童日記」
三浦勇雄「クリスマス上等」

・・・という感じになりました。
残念ながらこの全てを年末に読むことはできないので、この中から一つ選ばなくてはなりません。

よって、この中で私はこれを推薦します!って作品を選び、明日12月10日の午前0時までに投稿してください。
その際はハッシュタグ#tw_dokusyokaiを使ってください。

では明日決めてしまいたいのでよろしくお願いします。

ちなみに結果からは桜庭一樹、太宰治、宮沢賢治、森見登美彦、村上春樹が人気だったみたいです。
抜け落ちてたものがいたらお手数ですが僕の方にリプライでお知らせください。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ゆりいか

Author:ゆりいか
ゆりいか クーデレのボクっ娘。本が大好き!お兄ちゃんボクにもお話聞かせてよ!!

(中の人) 大学生 男 二十歳 読書会やらいろいろ活動してます。 

カテゴリ
ブクログ
twitter
FC2カウンター
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
