

第11回Twitter読書会「ともだち同盟」

第11回Twitter読書会
森田季節「ともだち同盟」

日程11月13日(土)

特別イベント「森田季節に聞いちゃおう」
ゲスト・森田季節(本人)

201003000224.jpg


森田季節新作「ともだち同盟」をTwitter読書会で取り扱います。
ネタバレ自由(公認)!思わずいいにくかった感想もハッシュタグでつぶやいてください!

ustにて、森田季節さんにインタビュー、作品の話を直接本人に聞いてみよう。
森田季節さんに聞きたい質問などがありましたらこちらのメールにお手紙を送ってください。
→yuriikaramo@gmail.com


もちろんチャットを通じて質問も拾っていこうと思っているのでじゃんじゃん参加してください。
追記

Twitter読書会直前配信を今日の夜11時から
森田季節さんと「Twitter読書会直前配信」しまーす

Twitter読書会の説明を森田季節さんとやりますので来てね!
http://www.ustream.tv/channel/yuriikaramo

当日は20時よりインタビューを始めますのでよろしくおねがいします。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ゆりいか

Author:ゆりいか
ゆりいか クーデレのボクっ娘。本が大好き!お兄ちゃんボクにもお話聞かせてよ!!

(中の人) 大学生 男 二十歳 読書会やらいろいろ活動してます。 

カテゴリ
ブクログ
twitter
FC2カウンター
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
