

一気に出しちゃうよ!

第十回twitter読書会

谷崎潤一郎「痴人の愛」



サブテーマ「あなたが勧めるエロい小説」

10月31日(日)の24時間

Twitter読書会10回記念にしてまさかのエロ!!!

『痴人の愛』はどうやらブンガクだけど高校生にも読める(はず)!
倫理的には大丈夫(たぶん)!

これを読んで、みんなの熱い感想をぜひつぶやいてほしい。
ハッシュタグは#tw_dokusyokaiで、「痴人の愛」の感想や思い出、思い入れ、
谷崎に関する意見をどしどし募集します!

谷崎好き、ブンガク好き、ドM大好きな文学少年、少女はふるってご参加下さい!

また、同時に同じハッシュタグでサブテーマで「あなたが勧めるエロい小説」も募集してます!

みんなに読んでもらいたいエロイ小説、フランス書院からライトノベル、えっちなものならなんでもつぶやいてください!

エロ小説のリンクを貼るときは、一応周りに配慮してあげてね!(中学生も見てるし)

連投ツイート、RTはご自由にお願いします。24時間バンバンつぶやいてください。



 
第十一回Twitter読書会

森田季節「ともだち同盟」


特別イベント「森田季節に聞いちゃおう」
ゲスト・森田季節(本人)



森田季節新作「ともだち同盟」をTwitter読書会で取り扱います。
ネタバレ自由(公認)!思わずいいにくかった感想もハッシュタグでつぶやいてください!
作品の感想は以前、僕が書評しているのでご参考下さい→「ともだち同盟」で呪われろ

ustにて、森田季節さんにインタビュー、作品の話を直接本人に聞いてみよう。
チャットを通じて質問も拾っていこうと思っているのでじゃんじゃん参加してください。

日程11月13日(土)を予定

変更になる可能性もあるので、そのときは追って告知します。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ゆりいか

Author:ゆりいか
ゆりいか クーデレのボクっ娘。本が大好き!お兄ちゃんボクにもお話聞かせてよ!!

(中の人) 大学生 男 二十歳 読書会やらいろいろ活動してます。 

カテゴリ
ブクログ
twitter
FC2カウンター
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
