

だいたいTwitterを初めて一年・・・

最近のお仕事

場末町アパートメントに映画評を発表

ゆりいかのゆーりどでぃす?に書評を発表

鰆の「はだかもぐら」というミニアルバムにライナーノーツを書き添えました。

U1さんの『U-cafe特集号』に乙一作品の書評(5000字くらい)を送りました。

同人誌「放課後」で文学フリマ参加、現在第二号の製作中。

これからのお仕事

Twitter読書会特別企画(現在、着々と進行中。発表できるまでお待ちください)
某所で書評を発表予定(予定は未定、まだまだわかりません。現在修行中)
まだ告知できないお仕事が何本か・・・


思えば遠くに来たもので、僕がTwitterで活動をはじめてからそろそろ一年が経とうとしています。
一年前のことを考えると今の自分の立場っていうか境遇とか随分変わっていて、ただただ驚くばかりです。
就活も大学も始まり、これからますます忙しくなるだろうし、今のような活動もどんどんやりにくくなっていくかもしれません。
正直、自分の将来なんて分からないし、切り抜ける自信もないけれど、今やれること、やりたいことをやっていく、少しずつ積み重ねていく、そういう風に考えています。

どうぞ、欠点だらけで青臭くてダメダメな僕ですが、多くの人に書評なりコラムなりが届くように頑張りますので、これからも応援などよろしくお願い致します。






コメントの投稿

非公開コメント

もう一年なんですね、おめでとうございます。

「某所」というワードが並んでいてあれですが、色々書かれているようで羨ましい限りです。発表できるようなら、お目もじできることを願いつつ。それでは。

No title

ありがとうございます。ちょっと公開できないのに更新すんじゃねえって感じはありますがww多くの人が面白いって思ってくれるような原稿を書こうと思いますのでこれからもよろしくです!

きらきら(意味なし)

読書会に何回か参加させて貰って、面白くて、楽しくて本当に感謝、感謝です。
個人で文章を書く作業とは、また別のベクトルの活動で両立してるのに感動です。

これからも書評、映画評と併せて、ゆりいかくんとお友達のTwitterのイチャイチャも楽しんで読ませてもらいます♪
楽しみです。

是非是非、発信し続けてくださいねー。
プロフィール

ゆりいか

Author:ゆりいか
ゆりいか クーデレのボクっ娘。本が大好き!お兄ちゃんボクにもお話聞かせてよ!!

(中の人) 大学生 男 二十歳 読書会やらいろいろ活動してます。 

カテゴリ
ブクログ
twitter
FC2カウンター
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
