スポンサーサイト


スピンオフの報告

まずは報告しまーす

Twitter読書会スピンオフ「夏の課題図書」
きっかさんが皆がつぶやいたものをまとめてブクログに紹介してくださいました。
こちらです→本棚
うめきちさんも今回の夏の課題図書をまとめてくださってます→読書会ログ
お陰さまで今回の読書会スピンオフ、日本Twitterハッシュタグで一時、全国三位になりました。
参加くださった皆様ありがとうございましたー


また命日ということで緊急に行なった中島らも特集ですが、短い期間にも関わらず
三人の方が「全ての聖夜の鎖」の一部を朗読してくださいました。

えりいさん


きりゅさん

河野美月さん


みなさん、本当にありがとうございました。こうした朗読イベントについては今後もやっていこうと思います。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ゆりいか

Author:ゆりいか
ゆりいか クーデレのボクっ娘。本が大好き!お兄ちゃんボクにもお話聞かせてよ!!

(中の人) 大学生 男 二十歳 読書会やらいろいろ活動してます。 

カテゴリ
ブクログ
twitter
FC2カウンター
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
