スポンサーサイト


ラブレター作成しました。

ラブレター作成配信
「みんなで作ろう!ラブレター配信!」
想定する仮想の相手
異性→女の子(17歳)吹奏楽部
部活の後輩で自分が高校3年、後輩は高校2年
いっしょに活動をしてきたけど、直接話したり
遊んだりしたことはない。演奏会終了後。
女の子→笑顔がかわいい。
黒髪ロング(鎖骨くらい)
華奢(150センチ前半)
体重45キロ
性格→真面目で頑張りすぎる。
あんま男の子としゃべらない。
根詰めちゃう。
話しかけられるとしゃべる
上手く吹けなくてテンパる
恥ずかしがり屋。フルート。演奏会はじめて成功した。
「先輩!!!吹けました!!!先輩のお陰です!
!ありがとうございます!!」

主人公 楽器はラッパ
高校三年生
女の子が初ソロとかで緊張してるとこを
優しく励ますとか萌える。
いっしょになってはしゃぐ
バカ
オトメン
学ラン〈家では全裸〉

ラブレター本文

いきなり、ごめん。驚いた?
先週の演奏会はお疲れ様。楽しかったね。
これを言うのちょっと恥ずかしんだけど、
君が一生懸命練習していたのを
僕はずっと見ていました。
君のその一生懸命な後ろ姿が素敵でした。
フルートを吹きながら、揺れる黒髪に思わず
見とれていました。
演奏会本番で君が吹いたソロパートは
いつも以上に輝いていました。
君とは一緒に活動してきたけれど、
おしゃべりとか遊んだりはしなかったね。
でも、僕はいつも君と話したり遊んだり
したかったよ。
君のことがずっと好きでした。
できれば、付き合って欲しいです。
お返事待ってます。

P.S 出来れば一週間後の放課後、第二音楽室で会いましょう。


番外編
いきなり、ごめん。驚いた?
先週の演奏会はお疲れ様。楽しかったね。
これを言うのちょっと恥ずかしんだけど、
君のフルートおいしかったです。
好きです。第二音楽室で待ってる


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ゆりいか

Author:ゆりいか
ゆりいか クーデレのボクっ娘。本が大好き!お兄ちゃんボクにもお話聞かせてよ!!

(中の人) 大学生 男 二十歳 読書会やらいろいろ活動してます。 

カテゴリ
ブクログ
twitter
FC2カウンター
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
