

twitter読書会スピンオフ終了


しろみーさんが提供いただいた表紙まとめです。
提供まことにありがとうございます!
http://hondana.org/Twitter%E8%AA%AD%E6%9B%B8%E4%BC%9A/show_recent_image?page=5

映像でふりかえる読書会アーカイブ
その1
その2
その3
その4

今回最大規模のつぶやきと参加者を記録する事ができました。
本当にありがとうございました。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ゆりいか

Author:ゆりいか
ゆりいか クーデレのボクっ娘。本が大好き!お兄ちゃんボクにもお話聞かせてよ!!

(中の人) 大学生 男 二十歳 読書会やらいろいろ活動してます。 

カテゴリ
ブクログ
twitter
FC2カウンター
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
