

最近、告知とかばかりだね。

footra個人を楽しむウェブニュース

で連載をもつことが決まりました.


僕が読んで面白かった小説の書評をやろうと思います。(そういえば、このblog全然書評書けてなかった・・・。)

「お兄ちゃんのバカ!!知らない!!」って泣いちゃう日本全国の妹たちのために気合いを入れて書きます。

週1回のペースで来週から開始です。

それから文学フリマに友人たちと出す計画を立てています。それは決まり次第こちらで宣伝します。

あと今日の深夜12時半からまた米光ラジオに出ます。三回目ですがあいかわらず自分の声に慣れません。

最近、会った人から「君って草食系男子だよね」って言われる率が滅茶苦茶高い、他称美少女大学生ゆりいかでした!



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ゆりいか

Author:ゆりいか
ゆりいか クーデレのボクっ娘。本が大好き!お兄ちゃんボクにもお話聞かせてよ!!

(中の人) 大学生 男 二十歳 読書会やらいろいろ活動してます。 

カテゴリ
ブクログ
twitter
FC2カウンター
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
