スポンサーサイト


第4回twitter読書会発表

今回はお知らせもりだくさんです。ほんと。

まず、第四回twitter読書会の課題ですが、今回訃報を聞き独断ではありますが、決めさせてもらいました。

課題図書をサリンジャーの小説から決めたいと思います。

常々、海外文学は第四回か第五回で提案しようと思案中だったのですが、これはせざるを得ないだろうという義務感に変わりました。今、彼の作品を読みかえし、あらためてサリンジャーの世界を見直してみたいのです。そのことに意味があると信じて。

今日の夜12時までに以下の作品からどれがいいかをtwitterで呟いて下さい!


ハッシュタグは #tw_dokusyokaiでおねがいします!

「ライ麦畑でつかまえて」

「ナインストーリーズ」

「フラニーとゾーイ」

「大工よ、屋根の梁を高く上げよ/シーモア-序章 」


皆の意見を集め、最終的な作品を決定したいと思います!!!よろしくお願いします!!

開催日時についてはまた追って連絡します!

翻って今度は感謝と耳寄り情報!!!

umekichinanoさんが読書会のために作ってくれました!これで次回の読書会は完璧!!

読書会BOT

ゆりちゃんBOT

twitter読書会専用掲示板


本当にいろいろ作って下さりありがとうございます。


特に読書会BOTはハッシュタグ漏れの対策になる可能性があります。ぜひフォローお願いします!!



そしてまめさんがゆりちゃんを描いてくれました。ありがとうございます!!

まめいか


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ゆりいか

Author:ゆりいか
ゆりいか クーデレのボクっ娘。本が大好き!お兄ちゃんボクにもお話聞かせてよ!!

(中の人) 大学生 男 二十歳 読書会やらいろいろ活動してます。 

カテゴリ
ブクログ
twitter
FC2カウンター
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
