

第三回twitter読書会総括

・・・ボクはゆりいか。前回から更新遅くなって申し訳なかったわ。

・・・まず、報告しないとね。芥川賞は今回誰も受賞しなかったわ。

正直な感想を言うと、何も変わらないことほどタチの悪いものってないと思うの。それだけ。

これだけは覚えていてほしいの。

誰も受賞してないからといって今回の候補作どれもが駄目なものだとは思わないで。
賞は小説を読むきっかけを与えてくれるもの。
だけど、最終的にその小説を読んでどう思うのかは読んでいるあなたなの。
その小説を読んだ時の感想を大切にしてほしいし、それを人に話してほしいの。

・・・感想をぜひ聞かせて。そのために読書会はあるの。

そうそう。感謝しなくてはならないわ。

貝波勇魚という方が読書会で行われたつぶやきをまとめてくれました。本当に感謝してます。ありがとうです。

twitter読書会第三回(Vol.1 1/11 0時~昼)

twitter読書会第三回(Vol.2 1/11昼~深夜)

twitter読書会第三回(Vol.3 1/12昼~深夜)


twitter読書会第三回(Vol.4 1/13昼~深夜)


ぜひご覧ください。


それとボクを描いてくれた方がいました。山田さんという方です。やまいか

素晴らしい絵をありがとうです。ボクが言うのは気恥ずかしいけどとても可愛いです。

そして「文学賞メッタ斬り!」のカエルブンゲイさん、豊崎由美さん、ライターでありゲームクリエイターでもある
米光一成さんには応援やアドバイスを頂きました。本当にありがとうございました。



・・・実はボクの中にいるキモイ男が大学とかいうものに振り回されてるらしくて、次回は2月から活動を再会しますね。遅くてごめんなさいね。
まだ、詳しくは決めてないけど、本のブックカバーを紹介する企画もやりたいと思ってます。
決まり次第ここで書くわ。

あっ、どうやら昨日のオール飲みで倒れてたボクの中のキモイ男がそろそろ起きそうなので、そろそろ眠るわ。

みんな、また会う日まで・・・・。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ゆりいか

Author:ゆりいか
ゆりいか クーデレのボクっ娘。本が大好き!お兄ちゃんボクにもお話聞かせてよ!!

(中の人) 大学生 男 二十歳 読書会やらいろいろ活動してます。 

カテゴリ
ブクログ
twitter
FC2カウンター
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
