スポンサーサイト


いろいろ総括

まずはtwitter読書会のスピンオフお疲れさまでした。
おかげさまで三日間で出た本は相当な数になりました。
みなさん本当にありがとうございました。

今年はtwitter読書会を通じてたくさんの方々と交流を持つことができ、多くの刺激的な話や温かい言葉をいただくことができました。

中には直接会って話すことができた方々もいて、励ましやアドバイスをいただけとてもうれしかったです。

こうした出会いが来年も続くことを僕は心から期待しています。その際はどうぞよろしくお願いします!

本当に様々なことがありすぎて心の整理がつかないのですが、とにかく読書会を越えて皆さんが面白いと思ってくれるような企画なりレポートなりを作っていきたいと思います。

もっと精進して頑張りますのでよろしくお願いします。

では皆様がよいお年を迎えられることを心からお祈りしています。

来年もよろしくお願いします。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ゆりいか

Author:ゆりいか
ゆりいか クーデレのボクっ娘。本が大好き!お兄ちゃんボクにもお話聞かせてよ!!

(中の人) 大学生 男 二十歳 読書会やらいろいろ活動してます。 

カテゴリ
ブクログ
twitter
FC2カウンター
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
