スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ゆりいかサンタクロースが来る

あなたの街にゆりいかサンタがやってくる!!!

年末ですね。ゆりいかも故郷北九州までに帰ることになりました。
普通に新幹線で帰ろうと財布を見るとどうしてかよくわからないのですがなんと
お金が無かったのです。
恵みの手を差し伸べてくれない可哀想な少女ゆりいかは仕方ないので新宿駅で
青春18切符を購入しました。
これはなんと一万円で5日間、全国の駅を乗り放題という魔法の切符です。
18歳じゃなくて使えるんだけど、ゆりいかは永遠の18なので関係なかったのです。
しかしこの魔法の切符、実は各駅停車しか使えない呪文がかかっていました。
ゆりいかは二日間かけて北九州から東京まで帰らなければなりません。
止む無く、一泊大阪で泊まることにして、旅程を時刻表で確認しました。
すると、そこにはこう記されていました。

12月24日
品川5:29

熱海7:10~7:15

静岡8:44~8:49

浜松9:59~10:01

豊橋10:36~10:51

名古屋(11:41)

大垣12:18~12:42

米原13:18~13:52

大阪15:15

なんと、この旅程どおりに行けば15時には大阪に着いてしまうのです。
ゆりいかは考えました。待てよ、これはもしかしたら全国に散らばっているTwitterの中の人たちに
出会うチャンスなんじゃないかと。
ゆりいかは恥ずかしがり屋の出会い厨です。これはチャンス、今まで地方の会えなかった人に会えるかも!
ゆりいかは決めました。大阪に着くまでの間、もしくは北九州に着くまでの間、サンタクロースに変身して
西日本を横断しようと。

なので、ゆりいかに会ってみたい人地方の人はぜひTwitterで連絡ください。
特に大阪の方は会えず時間を取りやすのでぜひぜひです。
もちろん、臨機応変に乗車スケジュールは変更するので
「〇〇駅に何時に来れますか?」という感じで連絡をくださるとうれしいです。

また、僕の仲間とつくった同人誌「放課後 理科室号」を10部ほどカバンに詰めているので、
欲しい人に渡せるようなら渡します。700円ですが、たぶん通販で買うよりお得になります。

それでは会えたらみんな、ゆりいかに会いに来てね(はあと)

べ、べつに出会えなくても寂しくなんかないんだからね!!!
スポンサーサイト
プロフィール

ゆりいか

Author:ゆりいか
ゆりいか クーデレのボクっ娘。本が大好き!お兄ちゃんボクにもお話聞かせてよ!!

(中の人) 大学生 男 二十歳 読書会やらいろいろ活動してます。 

カテゴリ
ブクログ
twitter
FC2カウンター
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。