

夏の予定大放出!!

告知1

開催日決定!!!!!!!!

8月22日(日)の24時間

第9回Twitter読書会
課題図書
虐殺器官

伊藤計劃

「虐殺器官」


サブテーマ「夏のSF特集」

ハッシュタグはこちら→#tw_dokusyokai

Twitter読書会とは?・・・
Twitterというウェブサービスの中で行われるイベントです。
Twitterに登録していれば誰でも参加することが出来ます。上記にあるハッシュタグをつぶやきに
つけて発言すれば、イベントの開催模様を確認することができます。
読書会はハッシュタグを用いて、課題図書となっている本の感想をつぶやきます。
本をめぐって議論するもよし、個人的な思い入れを語ってもよし、基本小説について自由につぶやけるイベントです!

今回は「夏のSF特集」ということで、自分の好きなSFの紹介や、最近のSF事情や、自分とSFの関わりについて
自由に語っていただこうと思います。

ちなみに早川書房では「夏のSFフェア」を開催中とのことなのでこちらもぜひ活用ください!


告知2

Twitter読書会腐女子部結成

課題図書セブンデイズ
橘紅緒
セブンデイズ


読書会の腐女子層(?)からの要望にお答えして急遽結成されました!
運営はきっかさんともこさんがやっています。

ハッシュタグはこちら→#BL_dokusyokai

開催日などの詳細は追って告知されるのでご確認ください!!

告知3

Twitter漫画会結成

Twitter読書会の漫画版をやってほしいとのご要望に答え結成しました。
こちらについてはまだ結束したてなので、まだどのようなことになるかを全く決めてません!(きっぱり)

そこで
急募・進行と運営をしてくださる方、進行についてアドバイスをくださる方を募集!!

ハッシュタグはこちらです→#comic_dokusyokai

よろしくお願いします!!


告知4

すけあちゃん(女の子)が
Twitter音楽会を8月中に開催するようです。
こちらは読書会から派生したイベントなのでぜひよろしくお願いします!!!

企画は「夏夜祭!夏の一曲」


ふう・・・だいぶ長文になりましたが、実はまだまだ告知してないこと山積みだったりします。
八月中ちょっと山形県にいるのでそれまで更新はストップします。もしなにかあればTwitterで連絡ください。Twitterのほうで報告をしていこうと思うのでよろしくお願いします!!!


プロフィール

ゆりいか

Author:ゆりいか
ゆりいか クーデレのボクっ娘。本が大好き!お兄ちゃんボクにもお話聞かせてよ!!

(中の人) 大学生 男 二十歳 読書会やらいろいろ活動してます。 

カテゴリ
ブクログ
twitter
FC2カウンター
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
